【調査】韓国人が好きなキャラクターTOP10は? 1位はなんと・・・

スポンサーリンク


1れいおφ ★2018/06/02(土) 02:50:50.39 ID: ID:CAP_USER.net

韓国コンテンツ振興院は毎年キャラクター選好度を調査している。

昨年韓国人に最も人気が高かったキャラクターは支持率15.0%を得た「カカオフレンズ」だった。
「カカオフレンズ」は昨年に続き、韓国人が好きなキャラクター1位に選ばれた。

続いて「ポロンポロンポロロ(日本ではポンポンポロロ)」が13.2%で2位、
「クレヨンしんちゃん」が6.7%で3位だった。

以下、「ドラえもん」が4.3%で4位、
5位は同率(4.2%)で「マーベル」「ミッキーマウスとミニーマウス」「ワンピース」という順だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00001566-chosun-asent

ランキング

2(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/06/02(土) 02:52:08.23 ID: ID:OrZTvwUD.net

レイプマンじゃないの?

32018/06/02(土) 02:53:20.64 ID: ID:BvrhF7QG.net

>>2
身近過ぎるのが敗因

42018/06/02(土) 02:59:56.92 ID: ID:xo96OjSO.net

>>2
生まれながらレイプマンしかいないから人気にはならんだろ

11(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/06/02(土) 03:09:17.91 ID: ID:Q6mis9k+.net

>>2
ただのドキュメント作品にしか感じないニダ

17(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/06/02(土) 03:25:03.78 ID: ID:jkFn5rnr.net

>>2

みやわき心太郎の『レイプマン』は義理も人情もあるキャラだから
半島人の象徴では無いぞ?

72018/06/02(土) 03:03:01.41 ID: ID:7afsRIcu.net

ガチで韓国人は「ドラえもん」や「サザエさん」を韓国のアニメだと
思っている人が今でも多数いるからな。

このランキングの真の部分はそこにあるよw

8ボンジュール木村 2018/06/02(土) 03:04:07.24 ID: ID:B7w+zuu5.net

日本の女子中高生は韓流が大好きだから、韓流と日本のアニメでコラボすれば日本アニメの格も上がるし海外に注目されるチャンスだと思う。
世界の韓流と一度コラボしてみろ。

12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2018/06/02(土) 03:19:56.83 ID: ID:flPHCMDT.net

>>8
日本人みたいに独自のアニメを生み出せない劣等ゴミ民族とコラボするわけねえだろw
日本のアニメの魅力に屈してろw

202018/06/02(土) 03:31:51.29 ID: ID:tJQeVuUo.net

>>8
アニメのOPを歌って爆死したり、総スカンを食らった韓流アーティストの一覧を出されたいのか
それとも、下請けが韓国ネタを画面に描き込んだせいで炎上したアニメ一覧がほしいのか
はたまた、作品に韓国要素を無理やりねじ込んで炎上した事例一覧がほしいのか・・・

韓国がらみで炎上した例は多数あれど、成功した事例って一件もないよな、多分。

302018/06/02(土) 05:29:26.03 ID: ID:P7bymYdQ.net

>>8
日本のアニメと韓流のコラボ例

キャラクターの区別がつかねえw

312018/06/02(土) 05:31:34.33 ID: ID:Q35/BodK.net

>>30
なこの六つ子?
お粗末くんかよw

322018/06/02(土) 05:32:17.91 ID: ID:BvrhF7QG.net

>>30
ワザとやってんのかこれwww




















引用元:【調査】韓国人が好きなキャラクターTOP10は? 「クレヨンしんちゃん」「ドラえもん」「ワンピ」「ポケモン」「キティ」等[06/02]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする